はじめての浜田島 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

昨日、浜田島Ⅴに行ってきましたー。

 

 

 

 

浜田島に行ったのは、今回が初めてです。 かっこいいマグネットを購入。

 

マスキングテープも欲しかったなぁ。

 

 

 

 

いちばん楽しみだった福岡の「光と影の季節」ライブ映像。

 

あー定点カメラ最高! 画面はシンプルだけどテンションアップ! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

下手から撮ってるの、角度的に大正解ですね~。 

 

ほかに3曲、ライブではなくPVみたいな編集で初見のカットもありました。

 

マグノリアの小径は好きな曲。

 

延々広がるぶどう畑のロケーションで、省吾が夕日に照らされ歌ってる映像がすっごくきれいでした。(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

あと、ミニチュア好きとしては街の模型が楽しかったなぁ。

 

模型の中にいる、平たくてちぃーっちゃい人型が省吾になってるんですよね~ 凄っ!

 

カッコいいトラック群、グッズにならなくてよかった。 あったら全買いしてるww

 

 

 

 

じっくり浸ってたら、なんだかんだ会場内に3時間くらいいました。(^^;

 

で、そろそろ帰りましょうって会場を出たらなんと、田島さんがいらっしゃったんです。

 

おー、ご本人だぁ。いまから入場みたい。なんか感動☆ 

 

お連れの方は奥様かな?

 

もうひとりは娘さん? ・・・田島さんに娘さんいらっしゃった?

 

・・・ え? もしや、石田さんちのゆり子さん!? 

 

か、か、カワイイ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

 

田島さんと一緒に会場に入る様子はまるで

 

いまからテーマパークに入ってく女の子みたいにワクワクしてるような感じで、すご~く可愛らしかった☆(*v.v)。

 

永遠の少女ねキラキラ

 

オバちゃんの目にはたいそう眩しかったですw

 

 

 

 

というわけで、はじめての浜田島は嬉しいおまけつきでしたーo(〃^▽^〃)o