ワクワクしたり、しなかったり | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

『旅するソングライター』 一夜限り<ドルビーアトモス>全国21劇場、初の一斉上映! 2月2日(金)

 

昨日、友がチケットをゲットしてくれました。 o(^▽^)oサンキュー 

 

先行抽選では全滅だったし、「先着」の文字に半分あきらめてました。 

 

翌週からは地元の映画館で観られるし~って。

 

でも、せっかくなら大迫力の音響でね! 省吾はじめての映画館ライブをドルビーアトモスで体感するぞー。 (≧▽≦)ワーイ♪

 

 

 

で今日は、前にまちがって申し込んだTシャツ付きのチケットが届きました(^o^;) Tシャツイラナイヨーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぽう浜田島もはじまってますね。

 

私行ったことがないのですけど、どんなものでしょう?

 

あんまりワクワクしないのはなぜだろう?

 

前売りチケットは買いました。 手数料など諸々合わせると当日券より高いという前売りwww

 

いまのところ期待値が低いもので(自分比で)、余計に腑に落ちないスッキリしないこの気持ち。

 

そんなところに「マスキングテープ完売」のお知らせwwww

 

さらに、「開催中の入荷はありません。」wwww

 

 

 

はぁ? 

 

マスキングテープだけは買おうかな~って思ってたのにwww

 

せめて1個でも2個でも、日割りで出してほしいわww (-""-;)

 

宣伝だけしといて3日で売り切れってどういうことなの?!   追記※「今後、通信販売を予定しています。」と。

 

交通費かけて行って、グッズは送料かけて買ってくださいってwwww

 

んーなんともモヤモヤしてスッキリしないww

 

 

 

 

 

 

さ! 気持ちを切り替えて!

 

今夜はスペシャTV!  スピッツさんの結成30周年特別番組に省吾がコメント寄せているんだよね~

 

やさぐれた気持ちをリセットしよう: *:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あ、1月から草野さんがラジオ始めるって! 

 

省吾さんもやりましょうよ! ね!