FFF2017 大宮 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

ひゃー 2列!!!

 

 

 

 

ってこれは、友T子の席です(^▽^;)      ・・・ 私は後方でしたあせる

 

T子はいつも良席を引き当てます当たり  あ~隣席申込みしてもらえばよかった~(。>0<。)

 

 

 

後方に座ってる私、気持ちだけでもT子の席へ飛んでいけ~~~ 

 

んーその気になれば2列目に座ってる気になる!  んームリ! 笑

 

 

 

でもでも、省吾が友のほうへ移動すれば後方の私までドキドキしたりしてね~(〃∇〃)ヘヘ 

 

 

 

大宮ソニックシティでの省吾は・・・   

 

情感たっぷりの歌いだしとか、めずらしく「アップ!アップ!」って客席に立つのを促したり~ ア・ツ・イ (*´艸`*)フフ

 

 

 

 

質問コーナーで小田原さんがとってもいいこと言ってた♪

 

質問は・・浜田さんのライブは長すぎて疲れませんか?  ワォ-それ聞いちゃう?(^o^;)

 

小田原さんの答えは・・・「正直いうと、もうちょっと短いといいなぁと思ったりします。(爆)

                そう思います、が、そのかわり短くてももっとライブをやりたいですね。」    小田原さんナイス!グッド!

           

                バンドメンバーの仲が良いし、みんなが(客席)笑顔でいるのが楽しいからですって音譜guitardrums

 

 

 

 

はぁ~大宮も楽しかった~♪

 

 

 

あ、今夜はRadioShowだった! 聴かなきゃラジオ