次点フォト | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

先週は仙台にいたんだなぁ。 時の流れは早いです・・・。

 

 

 

一週間後の今日は・・・

 

台風の影響で大変なことになってますねあせる

【台風21号】JR仙台駅南口改札が冠水・水没 10/23

 

 

夜になって在来線とか運転再開できたでしょうか。

 

 

 

 

 

ライブ翌日は快晴晴れ  月浜海岸ではすごくキレイな写真が撮れました。

 

前記事ではどの写真をブログを使うか、悩んだ結果使わなかった写真・・。

 

やっぱり載せたいなぁと思って~  数枚だけ追加♪(*´艸`*)スミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大高森のてっぺんまでの道のり、なかなか厳しい道のりでしたw

 

 

 

 

 

 

大きな海岸は野蒜海岸かな。

 

 

 

 

 

以上です!