秋のにおい | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須、人気のパン屋さんへ。

 

かなり辺鄙ところで道も狭く、対向車とすれちがうときは側溝に落ちるんじゃないかヒヤヒヤw

 

お店の駐車場に入るのに行列ww  なんでこんな人気ー?フランスパンパンメロンパン

 

コーヒーはおかわり自由なので、パンを食べながらゆっくりのんびり。

 

 

 

 

 

夕飯はアウトレットのカレー屋さん。

 

 

 

 

なんだかここんとこ食べてばっか。

 

8月のモヤモヤ(仕事の)を食欲で払拭してるみたい・・・・。( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

 

さて、FFFのリハーサルは順調かな? 

 

アルバムが良いのでライブも楽しみ♪

 

メンバーへの質問もいろいろ考え中。 

 

楽器や演奏の専門的なことはよくわからないので、クスっとできそうな楽しい質問ないかな~。

 

ん、省吾には質問できないのねw( ̄∇ ̄; 

 

みっつのうちいっこくらい省吾に質問させてくれ~~(−_−#)ワケワカラン