秋の夜長にぴったりな | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

そんなアルバムだな~♪(´∀`)

 

猫のモチーフも緩くて和むし、たまにはこんな感じもいいよね。

 

        

 

 

 

コンサート後のアンケートではいつも「洋楽カバーアルバムを作ってほしい。」って書いていたので

 

念願叶ってうれしい。

 

まぁもちろん、ボーカルは省吾onlyであればなおうれしかったけどもw 

 

でも充分満足です!うれしい! o(^▽^)o

 

 

 

 

会報の、省吾やメンバーの解説を読みながら聴くと、またいろいろ楽しめるね。 

 

ミュージシャンフューチャーで、ボーカルアルバムじゃないっていうのがよくわかる。

 

 

                     

 

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1  

                     - サウンドプロデュース -

 

Soulful Strut(Instrumental)        ☆佐々木さん
 佐々木さんの音好きだー。

 

2. My Cherie Amour             ☆ハジメちゃん
 ネットラジオでも何度も繰り返し聴いてた♪

 とっても耳に心地いい~

 省吾と竹内さんの声の相性いいよね(〃∇〃)ヤケルワ~

 

3. Mercy, Mercy, Mercy            ☆佐々木さん

 町支くんには「セックス・マシーン」を歌ってほしかったかも(*´艸`*) ※会報参照


4. You’ve Really Got a Hold on Me   ☆ミック
 ライブではもっと絶叫希望!

 

5. Will You Still Love Me Tomorrow   ☆町支くん
 省吾のアドバイスが的確過ぎてすばらしい。

 

6. What’s Going on             ☆ミック

 イントロの入りとか省吾のやわらかい歌い方とか、最高。

 MVはストレートすぎてちょっと苦しくなる・・・。 別verもあるといいな。

 

 

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2

 

The in Crowd(Instrumental)                ☆佐々木さん
 すきすき。ホーン隊のみなさんのリズムに乗ったダンス付きで見たい!

 

2. My Girl                   ☆古村さん

 ローリングストーンズの、かなり大人なMyGirlバージョンも気になる~ 

 

 

 

3. The Supremes Medley         ☆清岡さん
(Stop! In the Name of Love ~ You can’t Hurry Love) 
 竹内さんの歌声が柑橘系の香り~♪ステキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 省吾「竹内さんのために選びました。」・・くぅ~(T▽T;)

 

4. Crazy Love                ☆長田さん
 ひゃー、長田さんに全部持ってかれたー!(≧▽≦)

 ビュアル通りの激渋な声。曲にピッタリだね。生歌期待してます。

 

5. This Boy                     ☆町支くん

 省吾のボリューム上げてくださーーいw


6. Ain’t No Mountain High Enough     ☆福田さん

 竹内さんの歌声カッコイイ!

 

 

 

 竹内さんの歌がすごくカッコよくて好きなんだけど

 

 だけど・・・

 

 ステージで見つめって歌ったりしたら・・・

  

 そりゃ耐えられないかもねーーーw(; ̄▽ ̄)

 

 

 

とかいいながらコンサート楽しみにしてます~。