もうひとり | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

前にも書いたけど

 

 

三浦友和さんを見てると、省吾と似ててちょっとニヤける.゜.:* +.。.♡ ・:* +.。.:

 

前の記事 → 潮騒の友和さん

 

 

お父様が警察官で、お姉さまがいるという家族構成が同じなのね。

 

 

 

 

 

あともうひとりいる。   省吾を感じるひと

 

 

 

 

タ   モ   リ    さん。

 

 

 

 

録画だけど、いつもブラタモリ楽しみにしてます。

 

タモさんに影響されて、地形とか地質に目がいったりしてね。(^∇^)

 

あんなに博識な人とブラブラしたら発見がいっぱいで、どこ行っても楽しいだろうなぁ。

 

その辺も省吾と重なるんだなぁ。

 

たしかタモさんもお姉さんがいらしたような・・?

 

 

 

 

 

そういえば、ブーブー言って辞めてた公式アプリww

 

今月復活してみた。ちょっと様子見。   ん~ひと月限定かな~w

 

だって相変わらず・・・ な~んだも~~ん (。・ε・。)