自慢 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

今日は父の日でした。

実家の父に送るささやかなプレゼント、発送しそびれて今日慌てて送りましたσ(^_^;)

 

父は今年で84才。おかげ様で元気です。

いまだに現役で働いている、もうそれだけでカッコイイです!

 

身長は162cm(くらいかなぁ)  ぜい肉なしの筋肉質  

お酒は一滴も飲めません。タバコもギャンブルもせず。

お饅頭はじめ甘いもの好き   打ち上げ花火好き

せっかち 仕事人 

 

たとえば、人類滅亡しても父だけは生き残ると思う。たぶん。

どんな状況下でも生き延びるだろうなぁと思わせる生命力あふれる人です。

 

長いこと近所の材木屋さんでアルバイトしてます。社寺仏閣向けの材木屋さんです。

たまに電話すると、「今日は千葉のお寺行ってるよ。」とか。 84才の出張!すげーww

 

 

 

幼少期は戦争もあり、外国人宅に養子に出されたりw(結局戻った)

兄弟がブラジルに移民したり・・・ いろんなおもしろエピソードいっぱい。

19歳で婿養子

結婚式で初対面の母と、今日まで65?6?年

2人とも元気で、もちろん山あり谷ありしながらなんとか仲よくやってきてくれて感謝。

 

 

明日プレセントが届いたら父から電話がくるかな。

仕事でどこか出かけてるかも。それもちょっとうれしい。