広島イヴイヴ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

本日、仕事納めでした。

 

大掃除と広島の旅日記は年内にやらねばー。ファイトー!

 

 

 

 

広島、Ⅹ’mas、ツアーラスト(年内)、省吾誕生日間近 etc ・・・

 

スペシャルだらけのコンサートでした。

 

前日は雨だったのに、さすが晴れ男! 23日も24日も晴れ晴れ(時々くもり)

 

 

 

 

メンバーさんたちと同じホテルだったかな?

 

 

窓から広島城城  (チビ省の頭の上に)

 

 

 

広島城に登ってから会場へ。

 

 

会場の屋根がキラキラ輝いてるキラキラ  

 

 

 

23日、休憩後のバラードは2曲でした。

 

MCでは、「今日はマネージャーの新川さんとFCライターの古矢さんの誕生日だ。あとでメール送らなきゃ。」って。

 

今年の出来事は~、イギリスEU離脱やUSA大統領選、どうなっちゃうんだろうね。

そして、シリアの状態がワルシャワ蜂起の時みたいで心配。

熊本では地震があったり、あんまりいいことがなかったね。

 

いっこだけいいことがあった!CARPのリーグ優勝カープ

 

福岡公演が延期になった話。

札幌のPA故障の話から、弾き語りへ♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さいたまの時と同じく、夢のつづき・朝からごきげん・いつかもうすぐ(もう嬉しい♪)

ぷらす、あれから二人♪ (*^o^*)/ 重ねたクチビルはOKでしたおっけぇ~い。

 

 

J.BOY歌い終わって、後ろにピックをほうり投げるのがカッコ良過ぎ好

 

 

 

 

終演後は広島焼きで一杯ビール

 

 

 

 

 

 

省吾も見たかな? 大通りのイルミネーション

 

 

 

 

24日のスペシャルな一日は次回に。

 

 

 

 

☆コメントのお返事遅くなってすみません。明日お返事しますね。m(*_)m