滝見 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

昨日は久しぶりに軽い山歩きしてきました。

 

西沢渓谷へ。

 

約10kmのコースは川沿いの岩場を登って登って、どんどん登って~

 

その間いろんな滝があって迫力満点。想像以上の景観に感激でした。

 

すごくきれいな所だったので写真はたくさん撮ったのだけど・・・

 

ヘタだけど残しておこっと。   ※写真多めですm(*_)m

 

 

 

 

西沢渓谷入口からしばらくして吊り橋を渡ります。

 

 

 

 

  ↑ 釣り人がいるのわかりますか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでしょ!

 

 

 

 

 

結構な急こう配ww 

 

 

 

 

花崗岩を流れるキメ細かな水。

 

 

 

 

岩!カッコイイ!

 

 

 

 

 

 

水がしたたるしずく

 

 

 

 

 

 

 

あぁ  気持ちがあわられる~

 

 

 

もっとたくさんいろんな滝があるけど、上手く撮れなかった(^^;

 

 

 

で、本日のメインイベント! 「七ツ釜五段の滝」

 

 

 

 

 

 

 

 

曇天でデジカメだとこんな感じだけど、実際はものすごくきれいです。

 

紅葉したらこの何倍もきれいでしょうね。 きっと人もスゴそうだけどw

 

つぎはぜひ晴れた日に訪れたいなぁ。

 

 

 

 

 

歩いたあとは温泉。

 

 

 

 

甲府盆地を一望できるいい場所。

 

晴れていれば富士山が見えるのですが・・。

 

 

旅の〆は山梨ぶどうのソフトクリームでした。

 

 

 

 

 

 

♪ 仙台2公演おつかれさまでした ♪

 

次回神戸まで、しばし休息ですね。