落ちつかない夏 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



今夜も暑いです~  (´д`lll)


猫も、思わず水浴びしたくなる~~~水道ナンテw








一般発売の繰り上げ当選、ひそかに期待してます(^^;

ON THE ROAD2011ので一度経験ありなので、今回も可能性を信じて!(>人<)

来週中にわかるかな~?

8月下旬予定のマッチングも気になる~。






この先、何回会えるんだろ?


何回生歌聴けるんだろう?


あぁー、あれこれ考えると落ちつかないー。






話は変わって、板倉さんブログ My Chronicle

読みながら、そういえば昔下北沢で板倉さんを見かけたことあったなぁって思っていたら

「浜田さんとばったり下北沢で会った。」と書いてて

えー?!86年?!  私が板倉さんを見たのはたぶん84年か85年。

ミアミスにもなってなーいw ガックシ(+_+)


それにしても板倉さん、昔のこと、よーく憶えていてスゴイなぁ。

還暦の区切りって。そっかー。





さ、暑さにまけず、アリーナで元気に飛び跳ねられるように体力もつけなくては!ね!


暑いときには、保冷剤をタオルに巻いて首にかける!これで、だいぶ涼しくなりますよー。風鈴