暑中お見舞い申しあげますぅ~ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



暑くてもエアコンつけない主義です!


でも、この先もっと暑くなったら脱水でしんじゃう前に付けちゃうと思うけど~(*^3^*)♪




なんと! MEDIA情報が!

  +     +     +     +     +      +      +       +       +

9/17(土)から約3ヶ月にわたる全国アリーナツアー「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 “Journey of a Songwriter” since 1976」を開催する浜田省吾。これを記念して、浜田省吾が過去に行ったライブから選りすぐりのパフォーマンスを集めたスペシャルプログラムをオンエア!デビューから40年経った今なお、常に変わらないスタンスで音楽活動を続けている浜田省吾の至極のステージをお見逃しなく!!
  初回放送  2016/9/10(土) 19:30〜21:00


   +     +     +      +      +      +      +      +     +
※追記  CS放送 【MUSIC ON! TV】 
       『M-ON!LIVE浜田省吾「BEST LIVE SELECTION」 』 での放送です。



1時間半、どのライブ映像がでてくるのかな~♪

きっと既出映像とはおもうけど 

ライブ初日が無事に迎えられますように放送を楽しみにしてまーす(´∀`)ノ






ところで一般発売の結果は・・・いまひとつでした(´_`。)シュン

繰り上げ当選とマッチングに望みを託す!

で、それでもだめなら、どなたか交換してくださるかな~?




とりあえず、夏本番を乗り切ろう!氷