本番3日前から飲む! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。


今日、ドラッグストアで化粧品を買ったら~



レジの薬局のオジサンが 「〇×*;☆?は知ってますか?」って?!



「スゴクいいんですよ!」 っていうので、買いました~:ソレ*:・( ̄∀ ̄)・:*:



化粧水やら保湿クリームやらまとめて買ったから、「がんばってるんだな~」って思ったのでしょうw




3日前から飲むとスゴクいいらしい~ ヽ(゜▽、゜)ノわーい!がんばるー!


  ←ソレ(〃∇〃)







明日からチャリティーコンサート。


チケットも取れなかったし休みもないので、グッズも買いに行けない。・゜゜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・


成功を祈ってます☆



何年前だろ・・。 色鮮やかなサリー、きれい好き