楽しくいこう 2016 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




 Happy New Year 2016


                               2014 8月 富士山にて






サボテンおだやかな新年を迎え、まったりと過ごしておりますサボテン



今年の抱負


いつもの以上に、“楽しく生きよう”と思います!(‐^▽^‐)ノ


人生は楽しんだ者勝ち、というけど、楽しむってどうすればいいの?


何をしたら楽しいの?


すべては 『考え方次第』 なのかなぁ~と思う今日この頃です。


考え方というか、思考の幅を持つ、苦境に耐えうる想像力をもつ・・・かな。







いや実は・・・・


元旦からもの凄くアッタマくることがあったんです家でねw


怒りを押さえきれずに、そこにあった箱を蹴っとばし!ドアをバッタン!!閉めて


「なんでアタシがそんな風に言われなきゃいけないのヨ


ふざけんなっ!!!




って、言ってやった!


いつも黙って許すと思うなよ! To ダンナ






ってな感じの幕開けですが  一年楽しく過ごせますように 




今年もどうぞよろしくお願いいたします土下座




新しい手帳、2015は白でした。今年はピンクにした~。

楽しいこといっぱいの一年になりますように