秋の風 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



最近は朝夕の風が冷たく感じますね~木枯らし枯葉



日曜日、尾瀬を歩いてきましたよ。










紅葉真っ盛り ・・・・には少し早かったみたい・・・(^^;



でも吹く風はかなり冷たくて、歩いて暑くなった体にはすんごく気持ちよかった♪






今回は山には登らず。 次回は登りたいなぁ。
























みなさん、お元気です。




あ~毎週でも連れ出してくれる山ボーイ、いないかなぁ (* ̄3 ̄)~♪











さ! 来週は、宮城、福島公演!


福島は2006年のMayfirstloveツアー以来、9年ぶり?!


2011年、「絵本プロジェクト」では保育園にも行かれましたね~こちら。


よつば保育園の現在の様子はこちらから。facebookよつば保育園




省吾さん!来週の宮城・福島公演、よろしくお願いしま~す♪(*^▽^*)/