旅する〇〇 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。





ツアー、北海道の旅はなんか楽しそうだなぁ(*´ー`*)



福ちゃんがいろいろ見せてくれて助かる~♪サンキュー



みんなで立ち食いそばー。



むかしライブ終わり、省吾も駅の立ち食い食べてたね。


少し離れたところからながめてな~。(*・ω・| チラッ





それにしても小田原さんの格好がカワイイ(*≧▽≦*) 短パン!








札幌公演は雨が多いのかな。2011年も雨かさだったネ。



明日は帯広。あしたも良いステージになりますように☆