PEACE! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 
 
私のつぶやき聞こえちゃった? o(〃^▽^〃)o

さっそくMOVIE更新されたー!

省吾がドーーーン!!って感じで座ってる(^ε^)

ちょっとふっくらしてるようにも見えますが・・・でも素敵~☆

完全充電期間って感じ?(何もしてないのかよー。爆&笑)



年内、もう一回くらいメッセージ・・・・ほしいね。





Ukoちゃんがやっと,ON THE ROAD 2011のDVDを観れたみたい。よかったね☆

いろんなBEST3を発表してます。



SAXY UkoのON THE ROAD 2011☆BEST3