目標見えてきた | 50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

50歳・155㎝70㎏→55㎏目標達成次の目標に52㎏✨

目標3年で15㎏減
甘いものがやめられず
気づけば70㎏まできてしまいました。
パート先の店長に強く勧められてジムに入会!
食事、運動、体重記録を投稿していきます。
2023/11/1目標達成!
次は52キロを目指します^_^

今朝の体重記録

55.9キロラブラブ

結果出ると頑張れそう!


予定では3年で考えてたけど

思ってた以上にジムにハマったのが要因かと思います!!


なんとなくだけど

ヨガとかピラティスもやっぱり良いのかも。


週間ジムメニュー

(月) スタジオ筋トレ

(火) ピラティス・トランポリン

(水) ヨガ・ランニングマシン60〜80分

(木) ヨガ・トランポリン

(土) スタジオ筋トレ・トランポリン

(日) ヒップホップ・ランニングマシン40分

2週間に一度くらい、どこかに

オンラインのadidas run30分をしています。


(日)(祝)は仕事の都合で行けないこともあるので

2日行かないと、かなり行ってない気分になります。


ところで先日のあすけんのアプリで

100点が出ましたので記念として





栄養面+消費カロリーで考えられてるみたいです。

ビタミンを考えることも大切🧐


とりあえずあともう少し

がんばりますグラサンハート