おHELLOございます真顔


本日2/13は

「苗字制定記念日」

だそうですねキョロキョロ


明治8年に

国民は

苗字を名乗る事を義務付けられたとの事キョロキョロ


今の自分の苗字「前田」

旧姓は「岡本」

どちらもとても大切で大好きな苗字ですお願い


でも、子供の頃って

ただただ

難しい苗字、珍しい苗字に憧れましたよねニヤニヤ

漫画の主人公のような苗字

憧れましたよね?ニヤニヤニヤニヤ


「エースをねらえ!」

(山本鈴美香先生著書)

の、お蝶夫人こと

「竜崎麗香」

なんて、もう、名前までパーフェクト💯

結婚してないけど「夫人」ってのも

少女漫画のあだ名としてパーフェクト💯

ちなみに

「夫人」は誰かの奥様に使う意味の他にも

敬称とゆう意味もあるみたいですねキョロキョロ

あながち間違いではないですねキョロキョロ

ま、そんな事はどうでもいいぐらい

お蝶夫人の華麗さ、気高さはパーフェクト💯

でしたねラブ



写真は

私が岡本から前田になった日

2018年10月17日ですニコニコ




クイズ開催中!!ウインク



★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしております⤴️


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲