おHELLOございます真顔


誕生日ディナーの帰りに

ガチャガチャやってみましたニコニコ


せっかくなので

クイズにしてみましたので

ご参加下さいませ〜チュー



まずはこちらをご覧下さい↓↓


「どれがいいかなあ〜」



「これがいい、地元パン!」



「何が出るかな何が出るかな」



「帰ってからのお楽しみ〜」



さて!

一体、何が出たでしょうか?!

5択となります🤗

①ビタミンカステーラ

②ホワイトサンド

③サラダパン

④のっぽパン

⑤あん食


コメントでご参加下さいねおねがい

「このパン、知ってる〜」「食べたことある」

「食べてみたい」「うちの地元パン!」

などなどのコメントも

どしどし書いて下さいねえ爆笑

お待ちしてます🤗




★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回配信中!


★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしております⤴️


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲