おHELLOございます真顔



地元・茨城県の銘菓を頂きましたデレデレ




水戸の梅✨


久しぶりに食べましたチュー


小分けに6つ入りで

このように入ってます


一個、既に食べてから撮りましたニヤニヤ



白生餡が赤紫蘇に包まれていて




お茶に合う〜🍵





美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






クイズ開催中!!

ふるってご参加下さいませ〜↓↓↓




★素顔のわたしレシピ★

田中律子さんのYouTube新番組

みはるゲスト回1.2.3と配信中!


★みはるインスタmiharu7593★

歌動画アップしております⤴️


★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲