おHELLOございます真顔



Netflixにて


「浅草キッド」

〜原作・北野たけし〜

〜脚本演出・劇団ひとり〜


シャチホコと鑑賞しましたお願い



いやー、良かったなあ〜!!

グッときたなあ〜!!


見終わった時に

私もシャチホコも

ありがたいことにたけしさんの番組に

出させて頂いた事があり

お互いにその話しをしたり

余韻に浸っておりました照れ


おもむろにスマホを取り出して

動画を探し出したシャチホコキョロキョロ



♪ジャーンジャッジャジャー


聴こえてきたのは


♪この街のメインストリートわずか数百メートル〜♪


びっくりびっくりびっくり



浜田省吾さんの「MONEY」やないかーい!


いや、そこは

浅草キッド

じゃないんかーい!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でも


気持ちは分かる、うんニヤニヤ


そして先ほど

仕事先からシャチホコが写真を送ってきたのだが








なんか分からないけど






イキってません?



やっぱイキってますよね?




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「バカヤロー!芸人だよ」

〜劇中のセリフより〜





トークライブの詳細はこちら↓↓↓

12/22(水)生配信です!!


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12715068250.html