おHELLOございます真顔




昨日の生配信は

企業の社員様限定の生配信でございましたので

一般閲覧可能なイベントや生配信の場合

告知致しますので

その時は宜しくお願い致します〜ニコニコ


そんな訳で!!告知!!


12/22(水)

みはる&いとうあさこトークライブ「しあわせになりたいvol.80」

19:30〜生配信スタート

ゲスト決定しました!!👏👏👏



光浦靖子さん

ボルサリーノ関さん


カナダ留学中の光浦さん

一時帰国中のお忙しい最中に

駆けつけてくださる事になりましたラブラブラブ


そしてお馴染みババア仲間の

ボルサリーノ関ちゃん

開運飯のスペシャリストの関ちゃんのご飯

ほんとに美味しいのお願い

久しぶりに食べたいな〜



Googleフォトの人物振り分けの機能の

「同一人物ですか?」のやつ

素のみはると光浦さんが番組で出した20歳ぐらいの写真でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





チケット購入はこちらから↓↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/199392


アーカイブ12/29(水)まで見れますウインク

宜しくお願い致します🤲



TV告知↓↓↓

https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12714182190.html