おHELLOございます

真顔



前に流行りましたよね

FACEAPPってやつ

男顔になったり老けさせたりするやつ

写真が残ってたので

今更ながら

載せてみますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ステージ前の変顔写真を加工したら
親戚の叔父さんにそっくりになりまして



老け顔の加工は
母方のお婆ちゃんとそっくりになりましたゲラゲラ




遺伝子の繋がりを強く感じました爆笑


自分の子供の頃は
「お父さんに似てる」
と言われて

大人になり今は
「お母さんに似てる」
と言われます


間違いなく二人の遺伝子を受け取ってますウシシ

クイズ、良かったら参加してねニコニコ
↓↓↓



インスタ歌動画
高橋真梨子さんcover
♪はがゆい唇




Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲