おHELLOございます真顔



久しぶりにクイズです爆笑


まずは

こちらをご覧下さいキョロキョロ





これは
7年前ぐらいの写真です

「あの人の顔真似できそうかも」

と思って
作ってみたのですが
ネタとして出すところもなく
未完成のまま終わった顔真似です🥸


さて!!

これは
誰のものまねをしているでしょうか?

こちらは
ズバリのお名前でお答え下さいませゲラゲラ


ヒント

男性お笑い芸人さんですウシシ

あなたが

「あの人かな?」

と思った方を書いてみてねえニコニコ

難易度、高いよねえウシシ


*名前の多い人を正解にするとゆう事はしませんが、今後の顔作りに参考にしますゲラゲラ

お待ちしております爆笑


正解発表は
3日後ぐらいかと思われますチューチューチュー


インスタ歌動画
ハイファイセットcover
♪卒業写真






Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願いします🤲

個人的にとてもお気に入りのものまねゲラゲラ



最新動画はこちら
↓↓↓