夫婦物語〜第九章*出発〜




シャチホコの仕事も順調に増えてゆき


それに伴い


私へのインタビューの依頼や


二人での出演や取材などの依頼も

頂けるようになりました



とにかく


頂いた仕事を一生懸命に取り組み

結果を出せるように頑張る日々


充実しておりましたが


同時に


注目されるとゆうのは

良い事ばかりでは無いとゆう現実も

受け止めなければなりませんでした



全く事実無根の記事を

本当かのように書かれていたりした時


「あー、本当にこうゆう事あるんだー」


と、ビックリしました


全く気にならないと言えば嘘になりますが


二人でしっかりと生きていれば

ちゃんと見てくれる人がいて

信じてもらえるはずと


また、覚悟を新たにしました


幸い

私達は、周りに本当に恵まれています

おかげで

色々な事を乗り越えられたと思います


こうして

バタバタと多忙な日々が過ぎてゆき


婚約はしたものの


具体的な事は


全く決められず


時間だけが過ぎてゆきました


そんな中

シャチホコは

大きな局面を迎えるのでした



〜続く〜





2018年春ぐらいの写真です

とにかくハンバーグがあればご機嫌、な顔ゲラゲラ

つうか

私が「カバの赤ちゃん」と言われるのが

分かる気がする1枚🦛✨w






小説風1〜23は

こちらから読めます↓↓↓



https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12675140959.html




インスタ歌動画も宜しくお願い致します

美女と野獣〜日本語バージョン〜


https://www.instagram.com/tv/CPXQTxdjfW8/?utm_medium=copy_link