夫婦物語〜第九章*出発〜


そして

2017年12月28日


Mr.シャチホコのTwitterにて

2018年になったら

入籍したいとゆう決意表明を

させて頂きました

この後、結局、入籍は

だいぶ後になってしまうのですが💦


決意表明した理由は

いよいよ

オーディションに受かり

本格的に芸人活動が出来るようになるので、

ちゃんと

本気で結婚を考えて付き合っているとゆうことを

みんなに分かってもらいたかったからです


もちろん

1〜2度、テレビに出たからと

売れるとゆう補償もなく

そこからが勝負である事は覚悟して

また更に

結婚を意識する事により

もっと頑張れるとゆうのもありました


そして

その中でも

「ウチのガヤがすみません」

の、収録に参加してオンエアされた事が

大きな転機となるのでした


アッコさんのものまねで雛壇に参加

まさに初めての経験

その当時は

雛壇に何十名と座っていましたので

全員がMCに振ってもらえるわけでもなく

また、振ってもらえても

使ってもらえたのかは

オンエアを見るまで分かりません


オンエア当日は

二人で

祈るような気持ちで

テレビの前に座っておりました


そして

ヒロミさんの口から


「アッコさん、いる」


とゆう、振りのセリフが出たのです



〜続く〜



その時のTweetの写真です






最初

お衣装をお借りしていました

お顔がちょっと緊張してて初々しい(笑)





小説風1〜21はこちらから読めます

↓↓↓


https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12671921155.html