夫婦物語〜第八章*祝福〜


報告はまだ続きます

トークライブ「しあわせになりたい」

の相棒

いとうあさこちゃん


トークライブの打ち合わせの時に


「実は、彼氏出来たんだ。

 ものまね芸人の後輩」

「おおおおお!!良かったねえ!」


「で、すぐ次のライブで話したいとこなんだけど、今、ちょっとお休みしているので、

仕事に復帰したら、ライブで話したいなと思ってるんだけど、いいかしらー」


「もちろんよー!タイミングは任せるわ。

で、一応、どんな人か聞いておきますかねえ」


「ミスチルのものまねが上手くて、歳は24歳」


「!!!」


目ん玉丸々、からの、爆笑wwww


「そういえば、桜井さんと恋するために

 芸能界入ったとか頭おかしいことを

    言ってたねwww」

「本人ダメなら、ものまねでってかwww」

「しかも、24歳って!www」


なんか、笑いが止まらない二人


「いやー、まあ、お恥ずかしい」

「でも、みはるならあり得る感じするわ」

「今度、あさこの舞台、一緒に見に行くよ」

「あらやだ、なんか、小っ恥ずかしいけど

 お待ちしてますわ」


無事にあさこちゃんに紹介も済ませて

SNSで発表したすぐ後のトークライブは


〜この度 年下の彼氏が出来ました みはる〜


とゆう副題になりましたとさ(笑)




〜続く〜








そして

シャチホコが打ち上げに合流したのですが

ライブ担当のMさんが

素敵なオムライスを作って下さいました






https://ameblo.jp/miharudiary/entry-12671811388.html