10周年㊗️第12回おさらい会 | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

先日の23日(日曜日)は第12回おさらい会カラオケ  
無事終わりました拍手

今回は10周年という記念すべきおさらい会㊗️
MSスタジオは定員制の少人数制でやると決めてのスタート音符ルンルン

どこまで続けて行けるのか?!という不安もありましたが…

振り返れば10年…あっという間の10年
たくさんの思い出が宝物となって心に刻まれてますラブラブ
もちろん辛かったこと!大変だったこと!もありましたが…ここまでやってこれたのは生徒さんが辞めずに通って下さってるからですラブ
そして生徒さんに支えられてるという安心感ラブ
感謝しきれません🙇キラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラ
今年は11年目にして初生徒募集をしようかな?
…なんて🙆
おさらい会の模様ですカラオケ
写真が…ピンぼけ?












前回よりも今回と…確実にレベルアップしてる歌声に終始感動拍手拍手







パフォーマンスも昭和~平成~令和とカラオケ


そしてそんなヒトコマをカラオケ
カッコいい~ラブラブ





生徒さんからの感動サプライズバースデーケーキ
私…人生初感謝状を頂きました!恐れ多いびっくり
いいのでしょうか…
ありがとう音符も熱唱して下さいましたラブラブ
感謝状ケーキバースデーケーキに包丁を入れきらない~ショボーン
このメッセージにまた感動えーん

ありがとうございます風船風船

打ち上げ~生ビール盛り上がりました!!

そして打ち上げでもサプライズパート2
どこまでも申し訳ないですアセアセ


歌の練習で忙しいのに 私のサプライズまで準備して頂きすみませんアセアセ
すごく有り難くて…嬉しくて…でも申し訳なくて…
ありがとうございましたクローバーブーケ1



11年目も頑張っていきますので 変わらずよろしくお願い致しますラブ