初雪⛄ | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

久しぶりの更新です!!

今日はお休みでお友達と三重町までランチに行ってきましたパスタピザコーヒー 

自然の中にあるカフェ🌳
店内は落ち着いた雰囲気で暖炉があって目の前は大自然という素敵カフェでしたよ家

食事を楽しみながら えっ!!初雪雪だるま
なんとも風情がありゆったり過ごせましたコーヒー


森のカフェゆるり さん


お料理も美味しかった~ラブ
誘って頂きありがとうございました🙇
大自然の写真撮り忘れちゃったなぁ…


はぁ~い拍手

教室はおさらい会を目前にしておりますカラオケ
10周年ですよ…感慨深い

そして私も絶賛準備中時計

皆さんも最後の仕上げ段階ですね🎵
今一度 キーの確認をお願いします🎵

自分に合ったキーがわかるのも実力の1つであり 最も大事なことです!
自己満足ではなく完成度です!

おさらい会まで6日カラオケ
体調気をつけて下さい🙌🙌