無事終了~結果 | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

お疲れ様でした~クローバー

今回は宇佐市で開催されました🎤
朝から雨がパラパラ降ってましたが 会場に着くと たくさんのお客様びっくり


応援団も張り切って並んでますチョキ

私はずっと緊張しっぱなしで…自分が歌うより緊張(笑)心臓バクバクでしたよねこクッキー

応援団(おかん 姉さん きよひこ 私)
声援リハーサルも入念に…!?!?!?
緊張の中スタートしました!!!





本日の主役 リーダー10番



ドキドキドキドキ…ドキドキハートハートハート
心配をよそに落ち着いてましたねぇ照れ
声もしっかり出てたし
素晴らしい拍手拍手
大御所ゲストにお褒めのお言葉を頂きましたね
何よりこの素敵な笑顔が見習うとこですラブ
これすごい大事です🎵
かわいいね😉~💖




そして結果は…
カンカンカンカーン🔔



おめでとう🎉🎊合格
いい顔してますね!
私…千さん結構好きなんですけど…うらやま~いいなぁえー



応援団リハではうちわ1人1枚でしたが…リーダーおかん我が子が歌い出したら手放して笑笑笑い泣き
一生懸命我が子を見守る母の姿にも感動しちゃつたラブおかん~えーんえーん
素敵なお母さんですねハート
ってことでうちわは私が2枚笑い泣き


改めてリーダーおめでとうピンク薔薇赤薔薇キラキラキラキラキラキラ
また大きくレベルアップ間違いなしです!
そして私達を本選に連れていってくれてありがとうキラキラ
姉さんが言うようにみんなに夢と希望をありがとうございますキラキラ

皆さん応援ありがとうございましたブーケ1