NHKのど自慢 | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

こんばんは~キラキラ

行ってきました!!

NHKのど自慢~予選

250組の参加者から本選に進めるのは20組という狭き門ですが…

やりました!!!!!!

MSリーダーラブラブ


通過キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




応援団の私達が緊張してたのですが
安定感のある歌声で素晴らしかったです拍手
番号呼ばれた瞬間 思わず叫んでしまいましたラブ
感動した!…もう感動した!!
ありがとうございますラブラブラブラブ

そして明日は本選
MSリーダー!テレビに出演しますカラオケ
皆さんテレビの前で応援よろしくお願いします🙇

私達も会場で精一杯応援してきますラブ

頑張れ~!!