謹賀新年 2019 | ボイストレーニングMSスタジオのブログ

ボイストレーニングMSスタジオのブログ

低音域~高音域まで 体に宿った声を目指してのレッスンの様子や愛犬『りんちゃん』との生活をUPしていきます!
レッスンネタは教室生の復習に活用して頂けたらとの思いです(^-^)/

明けましておめでとうございます門松絵馬
今年もよろしくお願いしますいのししいのししいのしし  

皆さんお正月のんびりできてますか??

私のお休みは~31日と1日えーん門松




初詣も長蛇の列…佐伯とは違う😓この位置にくるまで1時間20分
2時間も並びました😅
しかし…りんりんシュナウザーは入れず(生まれてから毎年一緒にお参りしてきたのに)えーん

時間も想定外で遠出は諦めてプラプラ~別府

今年のレッスンは来週水曜日からですカラオケ
よろしくお願いします\(^o^)/


平成最後と新元号最初の1年が素晴らしい年でありますように門松いのしし絵馬



今年も楽しくいきましょう!