Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

先日、GoodRay-MATLAS School受講後の、

初ヨガクラスに参加してきました!

 

肋骨のMATLAS図の成果がでていて嬉しい飛び出すハート

 

ウォーミングアップの爪先立ちのポーズから

既に肋骨を広げて使えていることを感じました!

 

気持ちよく伸びて、天井まで届きそう!

 
今まで肩と腕で頑張っていたことが

よくわかりました。

 

 

そして苦手だったゴムカアーサナに、

肋骨のマトラス図を使ってみました!

 

肩、頑張らなくても反対側の手が

にぎれる爆  笑気づき

*ゴムカアーサナ

 

肋骨が緩んで開くようになったので

肩甲骨も動かしやすくなって

反対側の手をしっかり握ることができました!!!

 

ヨガは🔰で

わかっていないことは沢山あるのですがあせる

まといのばで学んだことが

身体で確認できますし、

力まずできたときは最高に気持ちよいのですラブラブ

 

身体の動きが部分ではなく

どんな動きも連動していることは

わかっていても、

 

動きに反映されないことは多々あります汗うさぎ

 

 

しかし、MATLAS図は動きに反映されやすいと思います乙女のトキメキ

できなかったことができるようになる秘密は

やはり頭の中の書き換え気づき

 

MATLAS図は公開もされていますが、

一緒に実習して身体の変化も楽しみましょう照れ

 

東京・明治神宮店でもお待ちしています!!

 

アメブロランキング

Ray先生作成のコラージュでご紹介乙女のトキメキ

ランクイン、おめでとうございます!!!

本家主宰、10位キラキラ、総合で5位!!!キラキラ

パリ在住Kanaさん、17位キラキラ

東京で施術が受けられるのも8月あたままでスター

お急ぎを!!!

シュンさん、総合12位!!!キラキラ

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪