Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

ピンク薔薇GoodRay-MATLAS Schoolピンク薔薇

余韻が続いています〜ラブラブ

 

私はZOOM受講だったので、セルフのワーク

でしたが、身体向上を目指す私にも色々と

嬉しい変化がありました。

 

昨日記事にした肋骨をゆるめることは

私にとってはスコトーマでしたが、

 

使うたびに反応が良くなっているので

自分の身体にもますます期待が

大きくなっています!!

 

 

リアル受講の方々は、次々に欲しい身体を

手に入れられ、さらにゴールも更新されて

いました乙女のトキメキ

 

盛り上がっているその様子や身体の変化は

感動的飛び出すハート

 

場の力もすごいキラキラ

 

その様子はRay先生が紹介されていますラブラブ

 

 

MATLAS図で全身の解剖を学び

椎体に触ることも、脚上げも

次々にできるようになっていく勢いが

本当にすごかったです!!

 

本家主宰がお話しされていた、

一人ができるようになるとMATLAS情報場が

アップデートされて次々にできるようになっていく

ということなんですね照れ

 

最終日、本家主宰のTシャツには

「知らないです 人類が」のお言葉キラキラ

 

ともかく我々がしていることも、その成果も偉大な未来につながることは間違いありません。

 

世の中のずっと先を走り続けている

まといのばでの貴重な学びは

みなさんの叶えたいことのためにいち早く

還元していきますね照れ

 

MATLAS図は公開もされていますが、

一緒に実習して身体の変化も楽しみましょう音譜

 

東京・明治神宮店でもお待ちしています!!

 

アメブロランキング

Ray先生作成コラージュでご紹介💕

いつもありがとうございます!!

  

本家主宰、8位!!!キラキラ総合で2位🥈!!!キラキラ

Ray先生、2位🥈ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ

Kanaさん、15位!!!キラキラ

Yukaさん、18位!!!キラキラ

シュンさん、総合で17位!!!キラキラ

 

おめでとうございますキラキラベルベルベルキラキラ

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪