Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

*5/4・5は解剖直観速習スクール受講のための

出雲店はお休みです!

 

本家主宰お薦めのオッペンハイマーを

観てきました!!

先生がネタバレとおっしゃっていたことも

私には予備知識となり助かりましたぁ爆  笑

 

本当にすごい映画!!!

観てよかったぁラブラブ

 

映画館を出たあとも現実世界との狭間にいる

ような臨場感が残り、心身ざわざわ・・・汗うさぎ

 

その世界に没入してしまう映画などは、

脳が現実と勘違いしてしまうほどの臨場感気づき

気功にはとても役に立ちます!

 

基本のワーク、気の玉作りでも

小さな気の玉をバランスボールのように

大きくしたり、弾力や重さをもたせたり、

温かくしたり・・・音譜

私も気功を始めた当初、気の玉でよく遊んでいました^^

 

遊ぶのも楽しいのですが、

ゴールデンウィークの人ごみで助かるのが

結界!!!

 

気の玉を結界として使うことで

人との接触のストレスが軽減爆  笑

 

自分の周囲四隅にボディガードにみたてた

気の玉をおいて一緒に移動してもよい

ですし、混雑した電車の中では、

大きい気の玉にすっぽり入るような感じも

有効です音譜

 

私Miharuの施術では、便利に使える

気功のコツも基本から丁寧にお教えしています。

 

「少しくらい我慢すれば・・・」と思うより

今その時間も快適に過ごせたら良いですよね飛び出すハート

 

私があなたのお力になります照れ

 

アメブロランキング

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

本家主宰3位!!!総合で8位!!!

shunさん総合で9位!!!

shunさんもお薦めしているオッペンハイマーラブラブ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪