みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私のブログをフォローしてくださっている方がどれほどチェックしているか分かりませんが…

応援してくださっていた方、私を励みにしていらした方がもし読んでいたらと思い書きます。

私は今、今までのキャリアを元に、子育てをしながら新しい仕事に取り組んでいます。

この数年、自分らしく成長できる、なるべくだましたりだまされたりのない世界へ、と進んできました。

新しい世界を探し、新しく人間関係を作ることはすぐにできることではありませんが…

でも、信頼関係の結べる人を探し、一歩一歩、お互いの力を合わせながら前に進もうとしています。一歩一歩…

自分の一歩が、世界をつくると信じています。

だから、このブログをご覧の方に伝えたい。

私はしっかりやっています。夢を一歩一歩叶えている途上です。きっと私もあなたも優しく力強くあたたかい世界を作る一部なのです。だから大丈夫。

困ったときに困ったと言える、私でありたいし、自分のできる範囲で周りにも助け舟を出せる人間になりたい。そう思っています。

近況報告にかえて、最近の心境の報告でした。またね。