こんにちは。

先日は、急なご報告にもかかわらず、あたたかいお言葉ありがとうございました。

娘はハーフバースデーを迎え、急に鼻風邪。

6ヶ月を過ぎると…と言われていましたが、ほんとに早速鼻水出て…私ももらったかな?


治ってもらって治って…だらだら、1週間くらいだるいです。

そうなんだなあ…丈夫だった新生児の頃が懐かしい。そのころはそのころの心配があったけど…


少しずつ、強くなっていくのね。


あすは一日看病しようかな。
私もヘトヘトだし、予定変更。



一日、横で看病しつつ、自分のからだも休めよう。

娘が生まれたので、…
働き方を少し、バージョンアップしたいな。と思っています。

そのあたりも、隙間時間で考えていかないと。