ミハル日和*小春だより-130102_0441~01.jpg

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します!

昨年初夏からは、よく働いたなあ~と。
気象予報士としては、
建設会社などに出す予報を作成したり、
携帯サイトに予報を書いたり…

それから、企画を出したiPhoneアプリが、
なんと~!会議を通り商品化することに!
とってもうれしかったです。

めまぐるしかったけれど、スッゴク成長したかなと思ってます。

お休みの日には、
ナレーションのお仕事とか、
ショッピングチャンネルの出演などをしていたので…

休む間もない毎日だったなあと。

元旦は、家族で別所温泉へ。
宿の近くには北向観音が。
初詣で賑わいを見せていました。

母がデュベティカのダウンを買ってくれました。

あったかい!
ぬくぬく温泉

家政婦のミタで、ミタさんが着ていたためブレイクした、…例のダウン。
どこもかしこも売り切れで、IRISというお色味だけ残ってたので。
IRISって、パープルですキラキラ
難しそうな色味。
ベージュのマフラーでしっくりなじませよう。
サイズもぴったりめ。
これ以上は太れないな~(笑)

考える間もなく、駆け抜けた昨年。

今年は、お芝居のほうにまた気持ちを戻し、
活動を広げたいものです。
芝居の出演もしたいけど、企画はも~っとしたいキラキラ

2月には、メンタルヘルス検定2種を受けます。
勉強中~
またまた、メンタルヘルス検定の勉強がストレスになるという
…本末転倒ちゃんなことに汗

新年のスタートにあれこれとふりかえってみました!

あ!それから…
今年は…父母を海外に連れていってあげたい�