韓国ドラマ『個人の趣向』
DVDで発売ですニコニコ


イ・ミンホと、ソン・イェジンがおくる
素敵なラブストーリーキラキラ




全くのアカの他人な二人の男女が、
ひょんなきっかけで同居を始めるというお話なんですが、、、

その場所が、韓国の伝統家屋なんですドキドキ

家サンゴジェ家キラキラ
って言うらしい。

私、洋の東西を問わず、
伝統的な建物が大好きなんです。

こんな家に住んでみたいなあ~と
映像観ながら妄想してしまいました。


しかも、同居する相手が、
イ・ミンホみたいな魅力的な人だったら最高ですね音符


彼氏にふられ、友だちに裏切られ、
家は抵当に入り、仕事もうまくいっているのかいないのか。
毎日と闘って闘って、、、
ふと隣を見たら、
こんなに身近にあたたかい存在がいた。

そんな、ぽっと心に灯が点るお話です。

私たちは、誰もが何かしらそういう大切な存在に気づかぬまま、
日々を暮らしているのかもしれません。

この『個人の趣向』のDVDのプロモーションの映像の
ナレーションをさせていただいております。

収録当時は、
韓流スターの名前をちゃんと発音できるのか?
NGを出しまくらないか、ドキドキしてしまいましたが、
大丈夫でした。

ふぅっDASH!


ちなみに、イ・ミンホは、
韓国版の『花より男子』でブレイク、
ソン・イェジンは、
『私の頭の中の消しゴム』で日本ではおなじみです。

ソン・イェジン(役名:ケイン)が、
イ・ミンホ(役名:チノ)と出会い、
どんどんかわいくなっていく、、、
女の子はいつでもかわいくいなきゃっ
と思ってしまう作品でしたニコニコ


どっぷり浸れちゃいますキラキラ


皆様、よろしく~音符