Pick Item

あなたの『モヤモヤ迷路』を、一本道に。
迷路をほどくお手伝い♡

 

連休2日目、有意義な休日を満喫されたお嬢さまがた、こんばんは。
今日もお好み焼きを6枚焼いて1日が終わったミハルです。

6枚て・・・3人分の昼食やのに(笑)
まあいい(笑)。

本日は、ミハルセッションを受けて下さったモニターさまからのご感想をご紹介いたします!
大人の女性には、大人の女性のお悩みがある。

それを受け止めるのは、酸いも甘いも、苦みも噛みわけてきた、ミハルのよーなオカンでありますな!


Yさまからのご感想

 

Q「ミハルセッションのご感想や、印象に残ったことを教えて下さい」

A「私は地に足が着いた考え方や生き方が好きなので、ミハルさんの現実的で分析的なセッションが合っていましたし、
信頼でき、とても安心感がありました。

思考的な部分ばかりではなく感情の方も寄り添いながら丁寧に扱ってくださいました。

ゴチャゴチャした思考をまとめ解決へ導いてくださるのでセッションが終了するとスッキリします」


Q「メンタルコーチ・ミハルをおススメするなら、どんな方でしょうか」
A「悩みを聞いてもらいながら、寄り添ってもらいながら一緒に問題を解決してもらいたい人です。
 的確なアドバイスをもらいたい人です」


Q「こんなサービスがあれば利用したいな、と思うものがあれば、教えてください」
A「文章やブログの書き方教えます


※※※
Yさま、ご感想ありがとうございました
『セッション終了後、スッキリ』というお言葉、非常に身に沁みました・・・

そうなのです。
ミハルは、『メンタルの、マイルド便秘薬』みたいなものだと、お考え下さい(笑)

女性なら一度や二度は経験があるはず。

どーーーーーしても、出ない日。
どっかで何かが詰まってしまい、入り口が固まっている日。

ありますよね?

そんなとき、誰だってトイレで天を仰いで思うはず。

『だれか・・・だれか助けてええ!』
『ハイ! 呼ばれました、来ましたああああ!』

じゃん!
その瞬間、あなたのお近くにミハルがおります
ご安心ください。


ナニカで目の前をふさがれてしまった時って、私達はもう、パニックになるんですね。
この世は暗黒、温かさも優しさも、見つからない。
人生ってつらい事ばっかり・・・(>_<)

そんなとき、だれかに話が出来たら、とてもスッキリしますよね。
うまく言葉にできないモヤモヤを、まっすぐに伸ばすためのサポートがあると、楽ですね。


・じぶんはなんだか、うまく行ってない気がする
・肝心なところで、大失敗をヤラカシてばかりだ
・見事なダメンズコレクションを展開中(現在進行形)
・ここらで一発、大転換して、別のステージへいってみたい

・目の前の道が迷路みたいに見えて、一歩が出ない
・現実もメンタルも、にっちもさっちも、どうにも止まらない
・右足を出しては引っ込め、左足をだしては引っ込め、ついに1ミリも前進してない


こんな方には、よく効くミハルセッションです。
えーと、効果的なメンタル便秘薬ですが、医薬部外品のため、ワンクリックで服用できます(笑)

ぜひぜひ、こちらからお申し込みくださいませ

 

 

燃え尽きるまで止まれないひとのための
ユルユル系カウンセラー、ミハルです。
地の果てまで、徹底的にアナタの味方を
いたします。