あなたの『モヤモヤ迷路』を、一本道に。
迷路をほどくお手伝い♡

 

 

どうも!本日2回目の登場、カメムシのスピードでみなさまに寄り添うメンタルコーチ ミハルでございます。
いやー。実は今日、根本裕幸先生のお弟子9期の募集の合わせた記事を書く締め切り。

 

 


もう一度言う。
今日が締め切り。おそらく23:59がラストチャンス。
ただいま23:11

デッドヒート真っ最中のミハルでございます(笑)。
なぜこんなにギリギリまで放っておいたのか??という疑問が皆様の中に沸くでしょうが・・・
じつは・・・


そもそも記事募集に気づいていなかったんですよ!
それがなぜ気づいたかって?

これだーーー!

 

8期の同期との女子トーク会。
ここでミハルは大事なことを知ったのです。

締め切り今夜。お弟子講座でよかったことを伝えよう!

えーとですね。
この顔を見たら、分かるでしょ(笑)
お弟子になるという事は、仲間が手にはいるということです。
今でこそ、こんな、鎧もまとわず、素のままでしゃべっている私達ですが、
ここに来るまでには
涙と鼻水と悪寒の阿鼻叫喚があった・・・。
 

お弟子講座。
そこでひとは、素裸になり、自分の恥を笑い飛ばし、同じタイミングで同じことを学ぶ仲間を得ることができます。

人生で、一番大事、とは言えぬが(笑)、
確実に2番目に大事な仲間を得ることができます。

こんなことをいうと、ウタガイの眼で見る人が多いと思う。
ミハルだってそうでした。

『えー、なんだかんだ言ってるけど、それって、ソトヅラでしょ?
 大人になってから、そんなにメンタルマッパで、付き合える人ができるわけないじゃん。
 しかも、たった6か月で? ありえねーー!』

あ、これ、ぜんぶミハルの声です(笑)。
お弟子講座前のミハルです。

これが、ビフォーアフターでどうなるか。

『ビバ仲間! ビバ8期! 同期ありがとうううう♡』

アホみたいでしょう(笑)?
そうなのです、期せずして本日の女子トーク会で本川あつこが言っていた。

『子供みたいに、オープンマインドでありたいと思う自分を取り戻せた』

これを実現させてくれるのが、
根本裕幸大将の、マシュマロボイス(笑)。から繰り広げられる、深い心の世界。

外から見ると、武闘派・武士道シスターズが佃煮になっているみたいな
地獄の釜の底、に見えるかもしれませんが(笑)

入ってみたら、まあ、びっくり。

どうびっくりするのかは、ここでは言えませんが(笑)
体験した人だけが分かる世界が、あります。

お弟子になった人だけが、感じることがあるんです。
それを、あなたにも味わっていただきたい。
そして、同じ地獄の釜へ…じゃなかった(笑)、優しく温かく、深い心の世界へ来ていただきたいと思います。

お弟子になって半年。
ミハルの周りにいる人は、劇的に変わりました。
腹を抱えて笑えるほどのおかしい…じゃない(笑)、個性的な人たちとつながるようになりました。

根本裕幸大将と、お弟子ーズの世界は、つねに極彩色で、モノトーンになっている暇はありません。

いま、9期を申し込もうかどうか迷っていらっしゃる方。

ポチって下さい。
人生のうち、たった6か月をお弟子講座に預けてみてください。

ナニカが、確実に変わります。

・・・まあ、お弟子になってから
『なんやこれ! 地獄の釜の底やんかーーー!』と叫ばれても、
ミハルが釜の底でニヤッと笑っているだけですので(笑)
よろしくお願いいたします。

お待ちしておりますよ。

おっとそうだ、ここで宣伝をしなきゃね!

ミハル、ただいま4月初旬のモニターさまを大募集中であります。
気になった方は、よろしければポチ!してくださいね。

体験セッションの詳細はこちらへ

 

 


ミハルのプロフィールはコチラへ♡

 

 

ありがたすぎるリアルなお客さまからのご感想はこちらへ

 

 

 

 

無料体験セッション 4月上旬 残6枠です

4/1(月) 11~12時 ご予約ずみ
4/3(水) 19~20時

4/6(土) 11~12時
4/10(水) 19~20時

4/11(木) 11~12時

4/12(金) 19~20時
4/15(月) 11~12時
 

有料体験セッション 4月上旬 残4枠です
(勝手ながらお振込手数料は、お客さまにてご負担ください)
※ 4月より有料枠はモニターさま価格 ¥6600です。『褒めまくりセッション60分』をご希望の方は、ご相談欄にご記入ください。

4/5(金) 19~20時
4/9(火) 11~12時
4/13(土) 19~20時

4/14(日) 11~20時

 

有料枠は、セッション後にミハルから振り返りレターメールをお届けします。
またセッション後のモヤモヤ解消のために、追いメールを1回お受けしております。
ミハルから愛のこもった回答をお返しします♡

☆☆『子供の反抗期・対策 3連続セッション』(3回でモニターさま価格 ¥16,500)もお受けしております☆☆
お申し込みフォームの初回希望日にチェックを入れていただき、相談欄に『反抗期・3連セッション希望』とご記入ください。

 

 

 

 

Pick Item

「自己評価=カメムシ」のままで剛運女子へ♡
名古屋っ子おかん メンタルコーチ・ミハル

 

 

倒れるまで止まれないひとのための
ユルユル系カウンセラー、ミハルです。
地の果てまで、徹底的にアナタの味方を
いたします。