Pick Item

あなたの『モヤモヤ迷路』を、一本道に
迷路をほどくお手伝い♡

 

 

 

3月後半 モニターさま大募集中です!よろしくお願いいたします。 
※お時間の変更ができるお日にちもございます。お申し込みメールにその旨、ご記載ください♡

無料枠

3/19(火) 18~19時 ご予約済み

3/21(木) 20~21時 ご予約済み
3/22(金) 11~12時
3/22(金) 14~15時
3/23(土) 11~12時
3/24(日) 14~15時 ご予約済み

3/25(月) 11~12時
 

有料枠(モニターさま価格\3300 勝手ながらお振込手数料は、お客さまにてご負担ください)

3/23(土) 19~20:00
3/26(火) 20~21:00

 

有料枠は、セッション後にミハルから振り返りレターメールをお届けします。
またセッション後のモヤモヤ解消のために、追いメールを1回お受けしております。
ミハルから愛のこもった回答をお返しします♡

☆☆『子供の反抗期・対策 3連続セッション』(3回でモニターさま価格 ¥5,500)もお受けしております☆☆
お申し込みフォームの初回希望日にチェックを入れていただき、相談欄に『反抗期・3連セッション希望』とご記入ください。

無料・有料枠ともにお申し込みはこちらをポチ!

 

 

 

美人すぎてこまっちゃうみなさま、こんにちは。
人畜無害な外見で剛運を引き寄せてきたミハルです(笑)

外見って、けっこう印象を左右しますから、大事なんですよね
ということで、最近は朝おきたら、とりあえずメイクをすることにしております(笑)。

まあ、モニターさまやお弟子の実習で人と会うことが多くなり、顔を作る必要があるってことですね(笑)。
さすがにねー、スッピンでは失礼やものねー(笑)
ただねー、スッピンでも失礼やない人もいるんですよねー。

それはね。
美人だからじゃないの(いや、美人さんたちなんですけど(笑))
外見の美醜以上に、背筋がピーンと伸びてカッコいいから、美人なんですよ。
『武士の美!!』ってやつですね。

今日は、『武士道美人』をお二人紹介します!!!

咲凛(えみり)さと さま

 

 

この方のページは、見ているだけで眼福です。
とにかく、たくさんのたくさんのブーケが出てきます。すべて、さとさんが束ねられたものです。
グループセッションでは じっさいにブーケをつくるものもあり、ミハルも絶対にいつか参加しようと思っています。
とくに 豪華ホテルペニンシュラでおこなわれるブーケセッションは満席になることも多い人気ワークショップ!

非日常のなかで自分と向かい合いたいかたにおすすめです。


ミハルはさと先輩と、お弟子講座で初めてお会いしたのですが、
『おお、そこに妖精がおる!!!』と思いました。

それくらいたおやかなお美人さま。
なのですが・・・

 

 

 

このすさまじいアンバランスさが、さと先輩の魅力であります(笑)

ホンマに、美人なうえにアホ、でカウンセリングがうまいって(笑)、最強ですやん、さと先輩(笑)!

お花グループセッションのほか、通常のカウンセリングもしておられます。オンラインもありますからどうぞー!

ちなみに、つぎのペニンシュラは9月です。

・・・いきてーな。金ためようっと。

 

 

 


②根本先生 お弟子8期 ゆりさま

 

 

 

 

ゆりちゃんは、根本裕幸先生のお弟子講座、8期の同期です。
とにかくまあ、腰をぬかすほどの美人(笑)
ミハルなんかは、飛んで逃げたほどです。

が。
ひとって外見を裏切るものなのね(笑)。
ゆりちゃんは、まごうかたなき『武士道』のひとなのです!!
ミハルなんか、かってに『武士道シスターズ』っていってんの(笑)

もともと機能不全家庭にそだったというゆりちゃんは、たいへんに分析的な考え方をするカウンセラーです。
子どものころから、問題が起きると

『なぜそうなるのか』
『どういうゴールがベストか』
『そのゴールにいたるまでに、どういう道筋をたどったらいいのか』を
考え続けてきた、という人なのです。

子どもの頃は、『岩から飛び降りて仲間にオトコを見せる!』が最優先だったミハルとは、まるで違うやんけ。
ゆりちゃんは、1を聞いて62709354通りのルートを考え出す、藤井聡太みたいなひとなんやな。

だからこそ、こっちは安心して、身をゆだねていけるんです。
カウンセラーとしての腕はピカイチですよ。

そしてその美貌は・・・オンラインカウンセリングで見て(笑)
だけど見た目にだまされちゃダメよ、生粋の『武士道シスターズ』だからね(笑)

そうそう、ゆりちゃんから教えてもらった金言を書いておくわ。

『オトコと諭吉は追うな!・・・にげるから』

一生、大事にしておきます♡

 

 

というわけで、美人さんお二人をエサにして(笑)、ミハルも体験モニターさまを募集しております♡
3月のあわただしさの中、ちょっと心に潤いが欲しい方、ぜひどうぞ。
 

無料枠 残4枠

3/19(火) 18~19時 ご予約済み

3/21(木) 20~21時 ご予約済み
3/22(金) 11~12時
3/22(金) 14~15時
3/23(土) 11~12時
3/24(日) 14~15時 ご予約済み

3/25(月) 11~12時
 

有料枠(モニターさま価格\3300)

3/23(土) 19~20:00
3/26(火) 20~21:00