Pick Item

「自己評価=カメムシのまま剛運女子」へ♡
名古屋っ子おかん メンタルコーチ・ミハル


 

ミハルの自己紹介動画、ついに完成――!

 

 

 

いやあ、苦労しました(笑) 2日がかりで撮影した苦労の作です。

何を話していいかわからないので、7回も原稿を書きなおしました。
7回ですよ!?

そして決定稿ができあがり、いざ撮影!という所で気がついた。


この原稿、もったまましゃべれんやないかい!!!!

そうなのね。普通の家だもの、カメラの後ろにプロンプターがあるわけじゃない。
だから原稿を見ながらうつむいてしゃべるか、
横向きで話すか(笑)。どっちかしか、ないのね。

そこで困ったミハルは、どうしたか?

はい、ミハル、フリップ芸人になりましたー(笑)!

詳細は、上↑↑のインスタ動画を見てください。

もうね、本人が一番あきれてます(笑)。
メンタルコーチの自己紹介動画を作ったはずなのに、
ミハル、フリップ芸人になっとるやないか(笑)


も、いいです。
こういうメンタルコーチなんだ、とお笑いください(笑)。

ついでに体験モニターのご検討をしていただければ幸いです。

週末には、モニター日程をのせたご案内記事をだしますよー

 

 

燃え尽きるまで止まれないひとのための
ユルユル系カウンセラー、ミハルです。
地の果てまで、徹底的にアナタの味方を
いたします。

 

ミハルへのセッションご依頼は、こちらから♡