今日は、ほぼフリーの日です。

朝もすんなり目が覚めたので、起きてすぐに散歩へGO!

汗もかくので、ゆったりTシャツ、ジャージと日焼け防止のアームカバー着用。

 

ゆったり歩いていて、ふと商店街のウィンドウに写った自分をみると

上から下まで青~紺で身を包んでました。

「あ、青い女・・・」靴も紺でした。かろうじてキャップのみベージュ。

ワントーンコーデか、これも。

早朝の散歩で気にすることはないけれども、起き抜けの頭がボーっとしているときに

何も考えずに着ていったからなぁ。

 

好きな作家の向田邦子さんが放送作家になる前に

お勤めされていた会社で黒い服を好んで着ていたので

「くろちゃん」て言われていた。というのを思い出しました。