『CAFE BIANCO~Finale~』兎団 | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

兎団23

『CAFE BIANCO~Finale~』

 

やっと やっと 観に行けたー

いつもお世話になりっぱなしの兎亭の斉藤さん

直接知り合えたのは、たぬきたんイベントですが

兎亭には、観劇で何度か行ってて

「兎団」にも興味はあった。

一度観てみたいなーって思ってたのです。

 

それがこの2年くらいの間で

あれよ、あれよと江古田での縁がどんどん広がり

気づけば私自身が兎亭で定期公演やってるから

人生何が起こるか解らない

 

斉藤可南子さん

本当にかっこよくて 素敵な役者さんです。

ずっと舞台での姿が観たくて

なかなかタイミングが合わなくて

やっと今回行けました!

それもこのフライヤー

 

この超私好みのフライヤーデザイン

普通に手に取りました

よく見れば 兎団

そして斉藤さん ヤバイまじかっこいい

 

今月はD'makerの公演もあったし、ちょっと厳しいのですが

スケジュール的には問題なかったので即予約

 

はぁ~ かっこよかった 惚れ直す(≧∇≦)

中野あくとれは中も解ってるので 出演者の人数にちょっと?って思いつつ観てましたが、ちょっと窮屈感はあったかな。

オルフェウスの神話が出てきたので、そのあたりは私の好み。

演出も私好み系ではあるのですが、不思議と今まで観た舞台とかぶってない

特別 へぇ~ って思う演出では無いのですが

観た事ありそうでない・・・ って感じ。

ふむ新鮮だ

 

この作品の一番の感想

「小説として読みたい」って思いました。

 

今日は、古今東西のお化けたち

明日は、妖

2日連続で 私の2TOP かっこいい女優観劇です!