朗読劇「天使ちゃんと悪魔ちゃん」終了しました | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

沢山のご来場ありがとうございました!

 

もう 本当にこの一言しかでません

当初予定していた座席数で言えば

全公演満席

昼公演は両日完全完売で、キャンセル待ち

お席のご用意が出来なかったお客様にはお詫びを申し上げます。

 

今回はちょっと無茶覚悟で朗読劇に

D'maker全員参加の朗読会をコラボ

朗読会は、平日夜カフェの企画なのですが

折角だし、私と黒木で語りをやってみよう!

って事で決行しました

 

一番の反省点は私の稽古不足・・・

まだまだ演出と出演は私には厳しいと改めて実感

そんな私にD'makerのメンバーと客演のみんなが

最後まで笑顔で着いて来てくれました。

本当にありがとう

 

次回の予定は

朗読会3冊目 夜カフェ@兎亭 8月1日(水9

朗読劇公演 11月17日~18日

どちらもすでにキャスト埋まってきてます

本当にありがとうございます

 

D'maker Presents Vol.2
朗読劇「天使ちゃんと悪魔ちゃん」

沢山の「ありがとう」で胸がいっぱいです

 

ご来場 誠にありがとうございました

 

<昼の部 天使ちゃんと悪魔ちゃん>

 

<夜の部 朗読会 謀りごと>

 

<夜の部 天使ちゃんと悪魔ちゃん>

 

<昼の部 朗読会 十六夜髑髏とD'maker>