第1回西小カップ | 息子を応援する親父の一言居士なブログ 

息子を応援する親父の一言居士なブログ 

家族の事、地域の風景、イベント等、色々な出来事をマイペースで書いていこうと思ってます。

雨の中、開催が危ぶまれたが西小カップが行われました。

柿2の初戦は、星宮スターズ下し勝ち上がってきた大会開催チーム
西小フレンズ。前回のライオンズ杯でうちは勝つ事が出来たが・・
果たして今回は?

西小先攻で試合開始。初回いきなり2点先制される。2回裏、四球、エラー等で2点返し同点。この後、取られ取り返し大接戦。
6回を終り、6-6でタイブレーカーに突入!

先攻の西小は4点・・万事休すかと思われたが、今日大当りのエリカのホームラン等で奇跡の追い上げ見せ、最後はヒロの右中間を抜けるヒットで5点を奪取しサヨナラ勝ち!10-11。決勝進出。

決勝は、奈良ライオンズ下して勝ち上がってきた房森ブループレーヤーズ。市内のチーム中で屈指のスピードとキレのある球を投げるエースを擁しています。このエース君をどう攻略するかが鍵だったのですが・・
全く手も足も出ず・・、
守備も全く元気がなく、ミスの連発・・、結局、何もできずじまいで、
完敗を喫する。11-1で敗戦。2週連続で準優勝。


あの雨の中、頑張ってグラウンド整備をしてくださった西小フレンズの関係者のみなさんお疲れ様、そしてありがとうございました。



開会式


工藤兄弟さんの脳トレーニング講習

ショウタ、それはクロールだって・・

足場が悪い中での力投

決勝ではボロボロ・・

タイブレーカーでの勝ち

気持ちをみせろや!(怒)

表彰式

2週連続の準優勝

熱い思いのフレンズ監督・男です!

今度は優勝写真が撮りたいね。

雨の関係で3位決定戦は途中で中止・・

優秀賞の2人。いい笑顔だね!