最終日!!! | 三原朝彦 ~あさやんブログ~

三原朝彦 ~あさやんブログ~

前衆議院議員
自由民主党福岡県第九選挙区支部長のブログです。

12日間の選挙戦もついに最終日となりました!

本日は福岡9区内(八幡西・八幡東・戸畑・若松)を回りお訴えさせていただきました!

最後は黒崎駅ペデストリアンデッキにてマイク納めを行い多くの方にお集まりいただき本当に感謝いたします。

また来れなかった方々、想いはしっかりと届きました!

期間中は皆さまのお声かけ・グータッチ本当に励みになりました、本当にありがとうございます!

非常に厳しい状況ですが、地元北九州の活性化のためにも絶対に負けられない戦いです!

 

北九州市の皆さまの暮らしと命を守る、そして地元へ恩返し!をいつも胸に戦ってまいりました。

必ずやその想いに応えていきます!お1人お1人のご支援が何よりも大切です!

どうか最後までお力添えよろしくお願いいたします!