10月23日(土)5日目! | 三原朝彦 ~あさやんブログ~

三原朝彦 ~あさやんブログ~

前衆議院議員
自由民主党福岡県第九選挙区支部長のブログです。

おはようございます!今日は気持ちの良い天気ですね!

YouTubeチャンネル更新しました!戸畑での演説動画と政策についてです!byスタッフ

 

 

 

本日はカローラ博多 則松店さん、お忙しい中暖かくお迎えくださりありがとうございます!

ネッツトヨタ北九州 八幡本店さん、お忙しい中暖かくお迎えくださりありがとうございます!

お昼は黒崎駅で公明党の街頭演説に参加させていただきました!

山口那津男代表にも激励をいただきました!たくさんの方の応援・グータッチ本当に励みになります!

  

 

福岡9区内をまわった後、総決起大会でした。

お忙しい中、足を運んでくださった皆さま本当にありがとうございます!

残念ながら来れなかった方、お気持ち、届きました!!!

  

 

総決起大会後、岸田内閣総理大臣・自民党総裁が応援演説に来てくださいました!

大変多くの皆さまにお集まりいただき本当にありがとうございます! 

本当に!本当に!厳しい戦いです!最後まで地元の皆さまへの恩返し!の気持ちを忘れず頑張ります!